ブログプロショッパー

ブログであなたを買いたい気持ちにさせてみたい!

みんな大好きプチプチ「ミナパック」

さぁ今回の商品はこちら!ご存知!ミナパックでございます。

ミナパック、いいですよねミナパック。やっぱりね、思うんですよ、男として生まれたからにはミナパック、みたいのはもう古いって。今の時代女性もミナパックなんじゃないかって。ジェンダーフリーですよね。

さて、このミナパック、もちろんご存知だと思いますがあの梱包材に使われる「プチプチ」のやつでございますね。老若男女必ず一度は、いや何度も見たことがあるでしょう。潰したことがあるでしょう。あの「プチプチ」が10メートルのロールで我が家に!これは買っておくしかないでしょう。

10メートルあれば朝から晩までプチプチ潰し放題。もちろんそれが正しい使い道だと思いますが、フリマアプリ等々で個人でも何かと宅配便で物を送るこの時代、ロールのプチプチが家にあるほど安心することもなかなかないでしょう。備えあれば憂いなし。適度な大きさにカットすればヨガマットの代わりに敷いて使うのもアリとかナシとか。もちろん寝袋の下に一枚噛ませとくのもオススメですね。

ミナパック、ぜひこの機会にお買い求め下さいまし!