ブログプロショッパー

ブログであなたを買いたい気持ちにさせてみたい!

スズメバチサラバでスズメバチよさらば!

どうも、JUNZOです。

今回の商品はこれ!スズメバチサラバです。

スズメバチ、怖いですよね。一匹飛んでるだけでもかなりの恐怖感ですが、近くに巣があった日にはその恐怖は何十倍にもなるわけです。そこでオススメなのがこのスズメバチサラバです。これは、殺虫剤ではなくスズメバチ忌避剤で、殺すわけではなく嫌がって攻撃性を失わせるというタイプのスプレーです。

特徴的なのはやはりその名称。「スズメバチサラバ」です。まるで小○製薬のようなこの名称に私はグッと心惹かれるわけであります。こういう商品名を考える会議に顔を出したいと常々思っておるわけであります。スズメバチアディオスはどうだろう、スズメバチドッカイケはどうなんだね君ぃ。そんな会話の輪に入りたいのであります。

以下、JUNZOオススメ次世代スズメバチサラバの名称

・スズメバッチコイ

スズメバチイヤンバカン

スズメバチキライヤネン

スズメバチブーン

 

・・・私には荷が重いだろうことはよくわかりました。ですがこれだけは言わせて頂きたい!スズメバチサラバ、買いです!

そんな感じで。