ブログプロショッパー

ブログであなたを買いたい気持ちにさせてみたい!

ハスクバーナの手斧

 

 

どうも、JUNZOです。

さぁ今回、つまり記念すべき第一回にご紹介するのは、ずばり「斧」、手斧でございます!

一家にひとつ、斧、欲しいですよね。ええ、私も欲しいです。今回はその斧や工具を扱うメーカーでも有名な、ハスクバーナの手斧でございます。

もう11月、寒くなって来ましたよね。キャンプでも暖炉でも、薪が必要になってきます。でも薪割り、大変ですよね。そこで、そこでですよ奥さん。見てこの美しい斧。

所有欲すら掻き立てる美しい斧はガンガン割って良しの耐久性を兼ね備えた名品です。amazonレビューでも☆4.3と大変高い評価を得ているこの斧!間違いないです。

薪割りとか関係ねぇーし、と思っちゃったアナタ、アナタですよ。薪割りが身近でなくても持っておいていいんじゃないですか?斧。

使い方はカンタン。ギャグが滑った時にこの斧をかざして言うんです。「オーノー」と。2重にダダ滑って一周回って面白くなること請け合い。小ネタがものを言う時代です。その一言のために斧を常備しているアナタの評価もうなぎのぼり。レッツオーノー。

ハスクバーナの手斧、間違いのない逸品でございます。

そんな感じで。