ブログプロショッパー

ブログであなたを買いたい気持ちにさせてみたい!

フロート ウォーターホイール117cm

どうも、JUNZOです。

今回ご紹介するのはこちら!フロート ウォーターホイールです!

どうですお客さん、この筒状になったフロート、海の上でのはしゃぎっぷりが目に浮かびますよね!

やっぱりね、海って言ったらどれだけセンスのいい浮き輪を持っているかで自分をアピールする場だと思うんすよね。で、このフロート。見たことあります?こんなの持っていったらヒーローそのものじゃないすか。くつろいで良し、はしゃいで良し。二人で気になるあの娘と一緒に入ってキャッキャウフフなリゾートライフを楽しもうじゃありませんか!海もしくはプールで英雄になりたい人はマストバイの逸品です。

え、もう11月でシーズン終わったって?何言ってるんですか、お正月休みのハワイあり、卒業旅行のセブ島あり、隠れ浮き輪シーズンだってご存知ないんですか?(投稿日は11月)日本ではオフシーズンで手に入れ辛い浮き輪だからこそ、英雄になるチャンスなんです。そう、ピンチはチャンス也。

ところで一応触れないわけにはいかないんですが、浮き輪の中にいる女の子は付属しません。横にいる女性は付属するかも知れないですが、品切れ御免という感じですかね。

そんな感じで。